人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 完成* テレビボード 記録*nao >>
パン教室*
パン教室*_b0188327_228349.jpg最近やっと涼しくなってきたかと思ったら、今日は急に寒くなりました!!
冷た~い風にびっくりしつつ、月に1度のパン教室 ^^

パン教室*_b0188327_2314249.jpg
ラングドシャ* アーモンドプードルが入って、「白い恋人」のクッキー生地っぽい、しっとりお菓子 ^^
お教室で 焼成タイム中にコーヒーをいただきながら、みんなでパクパク 完食しちゃいました(笑)


パン教室*_b0188327_2345748.jpgパン教室*_b0188327_2351032.jpg
コンビニロール* フランスパン粉で作るロールパンです♪ 私の成型・・・ たるんだお肌みたいな質感がシュール@@
焼き上がった姿は やっぱりとてもかわいくて、しつこさのない ちょうどいい甘さ、私は普通のロールパンより好きかも♪



パン教室*_b0188327_2411562.jpgパン教室*_b0188327_2412566.jpg
ふわふわチーズパン* 生地にクリームチーズ、エダムチーズが入ります。 トッピングも グラニュー糖 + エダムチーズ♪
チーズたっぷりパンは、コクがあって美味しいです *^^*


パン教室に行きたいけど 幼稚園に行っていて参加できないtomoと一緒に、またおうちでちゃんと復習しなきゃね♪ ^^
by minori_30 | 2010-10-27 02:51 | パン ・ お菓子
<< 完成* テレビボード 記録*nao >>