人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リビング* 模様替え 完成* テレビボード >>
autumnマーケット*
autumnマーケット*_b0188327_23533663.gif
大好きなお店さんのマーケットに行きました♪

いい出会いがいくつかありました *^^*

autumnマーケット*_b0188327_0144165.jpg

アンティークの波ガラスドア* 
ロッカーのような鍵が付いて、番号が振ってあり、お風呂屋さんとかで使われていたのかなぁ!? ^^

窓枠にはめ込んで飾り窓にしたら素敵♪ (・・・パパにお願いするのですが ^^; ) と購入してきました。
今はひとまずリビングで、あじさいと一緒に ちょっとジャンクな雰囲気を作り出しています♪




autumnマーケット*_b0188327_054796.jpgautumnマーケット*_b0188327_072238.jpg
アアルトコーヒー、コクが深いのに渋くなく とっても美味しいんです♪ コーヒー党の我が家 パパにも大好評!! ^^
1杯目は shoが挽いてくれました♪




autumnマーケット*_b0188327_0113557.jpg
天然酵母のパン、使われている食材も国産小麦だったり、添加物がなく からだにやさしいパンでした ^^





autumnマーケット*_b0188327_0221133.jpg内弁慶のshoはソトヅラがいいので、
はじめましてのお友達とも打ち解けるのが早いかも ^^

ラムネを分け分けして一緒に食べたり、通り行く車を眺めたり
仲良しさんしてました♪

楽しい時間をありがとうね *^^*
by minori_30 | 2010-10-31 00:28 | すきなもの
<< リビング* 模様替え 完成* テレビボード >>