人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚記念日* リビング* 模様替え >>
カフェでLunch*
カフェでLunch*_b0188327_14422479.jpg
日曜日、 数時間だけ上の息子二人と別行動で、パパとのんびりランチをしてきました♪

カフェでLunch*_b0188327_14433749.jpg



カフェでLunch*_b0188327_14453944.jpgカフェでLunch*_b0188327_14454778.jpg

ゆったりのソファ席に案内してもらって、わずかな [ 夫婦+子1 ] 時間を 濃ゆ~く堪能 *^^*
離乳食がますます勢い付いているnao、 お豆腐と 高野豆腐・・・ ひたすら大豆食品を食べまくっていました♪(笑)


カフェでLunch*_b0188327_14563016.jpgカフェでLunch*_b0188327_1455577.jpg私は サーモンとほうれん草の
クリームコロッケランチ、
パパは ミックスフライ定食*

どっちもボリュームたっぷり ^^
美味しかったデス♪







カフェでLunch*_b0188327_15595741.jpgランチのあとの目的地はこちら 「 大塚屋 」

名古屋で布を買うといったら、まずはココ♪
・・・ あくまで私の個人的な意見デス ^^
高校の頃にも文化祭の用意などでここへ来たのが懐かしい(笑)



ハンドメイドとかとは無縁なので
普段はここまで布を買いに行くことなんて
まずありませんが、ちょっと用あって、
10年ぶりぐらいに行ってみました♪

本屋さん、レンタルDVDショップなど、
たくさんの陳列が広がるお店に行くと
絶対におなかが痛くなるワタシ。。。

ここでもやっぱり 痛くなりましたが(笑) なんとか無事にお目当てのものが買えて ほっとすることができました ^^


楽しい時間に付き合ってくれたパパ、 待っていてくれたtomo、sho、預かってくれた じぃじ・ばぁば、ありがとう *^^*
by minori_30 | 2010-11-02 16:20 | おでかけ
<< 結婚記念日* リビング* 模様替え >>