人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 刈谷ハイウェイオアシス* しまじろうコンサート 2010 >>
スイマーバ*
スイマーバ*_b0188327_950942.gif
子育て真っ只中かあさんなので、たまには 子どもグッズについても触れてみたり♪ ^^
お風呂でとってもお役立ちなアイテム swimava

スイマーバ*_b0188327_9554448.jpg


お友達に教えてもらって、興味本意(?)な感じで買ってみたけれど、naoさんとっても楽しそうに泳ぎます♪
初めの頃は 首に装着するときに嫌がって泣いたりもしましたが、ぷか~ぷか~♪ と自由に動けることは楽しそうで ^^
最近は ぐるんぐるん動き回ったり、壁を蹴ったり手で押したり、あっちへこっちへチョー積極的に動きます!! ^^

兄たちと一緒に入ると動ける範囲も狭くなるし、お湯が顔に掛かることも多くて ちょっと怪訝な顔をしますが(笑)

コレがあると、私ひとりで 子ども3人をお風呂に入れることもあんまり苦ではないのが、何よりも嬉しいです *^^*
( て言っても、普段はパパに頼っているので、ひとりで3人入れることなんて、そんなに頻繁にはありませんが ^^ )

普段 ブリブリ怒ってしまうことも多いのでね・・・ 
少しでも多く 子どもたちが楽しめることを取り入れてあげなくちゃ、なんて思ってしまいます ^^;






最近、すごくたくさんの方に このページをご覧いただいていることを知りました *^^*
こんな日々の小さな羅列にお付き合いくださっている方がたくさんいてくれるなんて、本当に嬉しいデス♪ ありがとうございます ^^

さて、最近 ちょっと体調を崩している私。
たいしたことではないのですが、いつもは自分のこと後回しなのに、珍しくちゃんとお医者さまに掛かりました。
今日はやはりまだ本調子ではなく、毎週通っているヨガもお休みしました・・・。
日々 自分を含め、家族みんなが健康で過ごせていることに改めて感謝をし、体を大事にしなくちゃって再確認しています*
寒くなってきて、風邪も流行り始めているようなので、みなさまもくれぐれもお気を付けくださいね♪

by minori_30 | 2010-11-22 10:27 | 3人むすこ。
<< 刈谷ハイウェイオアシス* しまじろうコンサート 2010 >>