人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暮らしの中のお気に入り♪ comehome! と、おでん♪ >>
クリスマス準備*
クリスマス準備*_b0188327_2127178.gif
クリスマスツリーの装いが 少し変わりました ^^
クリスマス準備*_b0188327_21331088.jpg
カラフルなLEDライトで リビングの電気を点けなくても大丈夫なほど明るくなりました(笑)
パパも息子たちも、家族みんなが慕う大好きな社長(私が独身の頃お世話になっていた会社の社長)にいただいたライト♪ ありがとうございます ^^



クリスマス準備*_b0188327_2141334.jpg昨日は用あって、タカシマヤへ行きました。
いろいろ買ってから、最後にいつものように地下でお菓子を物色していると・・・
tomoが
「ママ、tomoね サンタさんにプレゼントするお菓子を買いたいんだよね」 と。

どうやら、クリスマスに自分のところへプレゼントを持ってきてくれるサンタさんに
お礼のプレゼントを用意してクリスマスの日に枕元に置いておきたいそう♪

そんなかわいらしくて、優しい気持ちを持っている息子、
聞いた母の方が幸せな気持ちで胸いっぱいになってしまいました *^^*
大好きな ヴィタメールであれこれ迷って、トリュフを選びました♪

自分で選んで用意したプレゼント 「サンタさん、喜ぶかな~♪ ^^」 と
もらうことよりも、プレゼントすることの方が楽しみなようです☆





昨日はお友達とお出掛けだったパパが、私にひと足早い クリスマスプレゼントを買ってきてくれました!!!
この冬ずっと気になっていた ミリタリーコートを、宮崎 葵ちゃんのCMでお馴染みのearthで♪ 気になっていましたが、初のearthとの出会い*
パパ、ひとりで行って選んできてくれたんですよ!! ^^ それでいて、色、デザイン、私の求めていた感じ ど真ん中なんです♪♪
包みを開けた瞬間から とってもお気に入りで、大活躍間違いなしです *^^* パパサンタさん、本当にありがとうね☆☆





クリスマス準備*_b0188327_226640.jpgクリスマス準備*_b0188327_2261863.jpgクリスマス準備*_b0188327_2264419.jpg

タカシマヤの8階で、トイストーリーのクリスマス広場が開かれていました♪
サニーサイド保育園のシーンで覆われた壁紙の中で、ウッディ、バズたちを使って遊べる、
子どもたちには とってもハッピーで心躍る空間になっていました ^^
私まで 楽しくて夢中になって息子たちと一緒に遊び、ほんとに子どもたちがおねだりする気持ちが分かるって言うのか
何か買っておうちへ連れ帰りたくなる気持ちを味わってしまいました(笑)
by minori_30 | 2010-12-12 22:12 | まいにちのこと
<< 暮らしの中のお気に入り♪ comehome! と、おでん♪ >>