人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうち快適アイテム* ほうき&... 広くなった子ども部屋* >>
つかまり立ち♪
つかまり立ち♪_b0188327_1046246.jpg
三男、11ヵ月になりました ^^
つかまり立ち♪_b0188327_1047881.jpg

この1週間で急に つかまり立ちをするようになり、何かにつかまり、自分で立ち上がるようになりました♪
マグを使って ストローでお茶を飲むようにもなり、食欲は増す一方で日に日に顔の丸さを増して行っていますが ^^;
6ヵ月頃まではあまり発育がよくなく、お医者さまに血液検査やら入院の心配をされていたとは到底思えません(笑)

最近は、パパ、ママ、など それっぽい言葉が いくつか出るようになりました ^^


いちばん下の子で、「 この子のあとにベビー服を着る子は我が家にいないから、」 のつもりで
いつまでも上ふたりのおさがりのロンパースを着せていますが、
たぶん 「 いつまでも赤ちゃんでいてほしい 」 という私の希望が重なっているんですよね *^^*
でも、立てるようになって、もう少しすれば 歩けるようにもなって、、、 やっぱりいつまでも赤ちゃんではいてくれません。
分かってはいるけれど、なんだかちょっぴり寂しく思ってしまう 母心デス*
by minori_30 | 2011-01-25 10:59 | 3人むすこ。
<< おうち快適アイテム* ほうき&... 広くなった子ども部屋* >>