人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地震の余波・・・ 保育参観* >>
アンティーク風の時計♪
アンティーク風の時計♪_b0188327_1343133.gif
寝室の壁掛け時計を 新しく変えました ^^
アンティーク風の時計♪_b0188327_13443993.jpg

賃貸マンション暮らしの我が家の寝室は、ダブルベッドとPCデスクを置いて、クローゼットスペースがあるだけで
6畳は もういっぱいいっぱいです ^^;
そんな空間で、たったこれだけ、時計を変えただけ♪ で、空間が広くなったように感じるから不思議です *^^*
やっぱり、狭いからこそ、空間を圧迫しない存在って選ばなくちゃいけないのかも、って再認識!! ^^



アンティーク風の時計♪_b0188327_1349829.jpgアンティークもの、イギリス製・・・と言いたいところですが、
全然違うんですよね~(笑)
この、いい感じにくすんだ風合い、
1000円ショップで買ったとは思えないでしょ? ^m^

とっても重厚感があるように見えるけど、
プラスチック製なので、本当はすごーく軽いんですよ♪

朝がとっても弱い私、
ガバっと飛び起きるってことが本当に多いのですが、
起きた瞬間この時計が目に入ると、
ちょっと気持ちがやわらぎます *^^*

・・・そのまま二度寝しないように気を付けなくちゃ、ですね(笑)
by minori_30 | 2011-03-11 14:07 | すきなもの
<< 地震の余波・・・ 保育参観* >>