人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月兎ポット♪ パン教室* ごまデニッシュ >>
木箱に靴を♪
木箱に靴を♪ _b0188327_2263252.gif
賃貸マンションの狭い玄関に散乱する 子どもたちの靴・・・
木箱に靴を♪ _b0188327_2281868.jpg
これをどうにかするために、パパ工房に製作を依頼♪ 工房に余っていた端材を集めて 木箱風に組んでもらいました。
パパが 「八百屋さんとかで、こういう箱って余ってそうじゃん・・・」と言いながら、サクっと完成させてくれたこのアイテムに


木箱に靴を♪ _b0188327_22171713.jpg
こうして、子どもたちの長靴や、普段履きの靴たちが計8足は収納できて、見た目の圧迫感もなく、とってもスッキリ♪ ^^
何より 子どもたちが自発的に靴を片付けてくれるようになって、大助かりデス *^^*

プチストレスが解消されて、また暮らしの楽しさがちょっぴりレベルUPした気分!! ^^ パパ、ありがとうね*



木箱に靴を♪ _b0188327_22305960.gif



話は変わって、先日わたくし 美容院へ行きました♪
ここ数年、長くしていた髪(背中でブラ線あたりまで)を 毎日巻き巻きしていたのですが、
小さな子どもがいるので やっぱり結ぶことが圧倒的に多い日々、こんなに長い必要はないと気付き(遅)
ミディアムってところまで切りたくなって、ようやく願いを叶えてまいりました *^^*

そしたら・・・ あんまり似合わ~~~ん。。。

しかも、とっても細くてネコっ毛の私は 「パーマはかけるべきではない」 と言われ続けていて、今回もノンパーマネント・・・
いつも使っているコテでは髪が短すぎて上手に巻けず、久々にホットカーラーなど使ってみるも、いまいちな感じ@@

これは、意を決してパーマネントをあてにいってみるべきなのか。。。 とっても悩むところでございます。
みなさま、パーマは掛けていらっしゃいますか??
by minori_30 | 2011-04-25 22:33 | パパ工房
<< 月兎ポット♪ パン教室* ごまデニッシュ >>