人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 足湯* 朝の3人♪ >>
夏休み、おわり*
夏休み、おわり*_b0188327_1141762.gif
長かった夏休み、終わってしまえば あっという間だった感じです。

夏休み、おわり*_b0188327_11415721.jpg

長男、夏休みの思い出に 那須で乗った馬の絵を描きました ^^

先週から夏休みの後期登園日が始まっていて、そのままの流れで今日始業式をして2学期に入るのですが、
毎日一緒に遊べていた長男が幼稚園へ行ってしまうようになって、二男は最近とっても淋しいようです ^^;

そんな彼も今日は幼稚園の願書をもらって、いよいよ 入園に向けて動き出すんですよね~~。
なんだか子どもたちの成長、ほんとうに あっという間です。
終わっていく夏のせいか、なんだかシュールな気持ちになっちゃった母ちゃんデス。
by minori_30 | 2011-09-01 11:48 | 3人むすこ。
<< 足湯* 朝の3人♪ >>