人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目立ってもいいんです♪ (10... 十五夜* >>
mone’s birthday party♪
mone’s birthday party♪_b0188327_224860.gif
先週した、二男のお友達 moneちゃんのお誕生日会 ^^
mone’s birthday party♪_b0188327_2245795.jpg
二男のお誕生日会をしてくれた仲良しメンバーですが、5歳の二人が幼稚園へ行っている間に♪
moneちゃん、3歳のお祝いです *^^* オメデトゥ☆


mone’s birthday party♪_b0188327_2282438.jpgmone’s birthday party♪_b0188327_228329.jpg
今回も みんなで手作りを持ち寄っての おやつパーティ!! ^^
かわいいクッキー、デコデコプリン、タルトの豪華なテーブル♪ 私はブラウニーのタルトをがんばりました ^^
仕上げの飾りには annaちゃんにもらったキラキラのザラメちゃんをパラパラして、かわいらしくなりました♪




mone’s birthday party♪_b0188327_22131994.jpg
みんな、一生懸命 プリンをデコって楽しい~~!! ^^ 仲良しのお友達とお祝いできるって、やっぱり嬉しいよね *^^*





mone’s birthday party♪_b0188327_2218787.jpg
お誕生日が1日違いの 1歳半の この二人、偶然同じTシャツを持っていました♪
雰囲気が似ているのが この二人の売りなのですが、背も同じくらい、後ろ姿もそっくりで、同じ服、 もう双子デス ^^
かわいすぎるし、ママたちは どっちがどっちやら、いつも間違えてしまいます(笑)






 
by minori_30 | 2011-09-13 22:25 | おいしいじかん
<< 目立ってもいいんです♪ (10... 十五夜* >>