人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のおやつ♪ おててえほん* >>
じぃじ、ばぁばへ*
じぃじ、ばぁばへ*_b0188327_1013218.gif
先日の敬老の日、長男と二男が両家のじぃじ・ばぁばに絵をプレゼントしました ^^


じぃじ、ばぁばへ*_b0188327_10191339.jpgじぃじ、ばぁばへ*_b0188327_10182247.jpg
こちらは 埼玉のじぃじとばぁばへ♪ 長男、 「じぃじの大好きなビールも描かなくちゃ ^^ 」と、気が効いています ^^
二男はまだ字が書けませんが 「+、#」こんな感じのものたちは 「す」を書いているつもりのものです(笑)





じぃじ、ばぁばへ*_b0188327_10205252.jpgじぃじ、ばぁばへ*_b0188327_1021217.jpg
こちらのじぃじ・ばぁばの絵、長男は幼稚園で描いてきたものですが、
こんどは ブラックコーヒーが描いてあります ^^
二男の絵は じぃじとばぁばが、いちご、バナナ、お芋を食べているところだそうで、
お口に 食べ物をいっぱい入れてあげたんだそうです♪


かわいい絵に 子どもたちの成長がしっかりと詰まっています ^^ 
両家のじぃじ、ばぁばに喜んでもらえて、二人とも とっても嬉しそうでした *^^*



今日は台風で警報が出ているので、長男は休園、二男の幼児教室も延期になりました。
愛知県は川が多いので、あちこちで昨夜から水位が上がり非難勧告もでています。
これから台風はこちらへ向かって来るようだし@@ なるべく穏やかに過ぎてくれますように・・・。
みなさまも お気をつけてお過ごしくださいね*

by minori_30 | 2011-09-21 10:35 | 3人むすこ。
<< 今日のおやつ♪ おててえほん* >>