人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パパcafe* 台拭き* >>
お誕生日パーティ*
先日、二男と同い年 shimaちゃんのお誕生日会をしました♪

お誕生日パーティ*_b0188327_16593685.jpg

なんと言っても Annaちゃんの作ってくれた シュータワーが、感動的でした!! ^^
手作りのミニシューは とってもおいしいし、パーティ向きのかわいいデコもされていて、大人も子どももうっとり♪
こんなの作れちゃうなんて、尊敬だよ~~ *^^*


お誕生日パーティ*_b0188327_175231.jpg

みんなで持ち寄りの おやつパーティ、
おいしくって 豪華で、バランスもよく ^^ おやつなのに、しっかり おなかいっぱいデシタ (笑)


お誕生日パーティ*_b0188327_1775235.jpg

みんなで集まって お祝いをして、嬉しい楽しい時間でした *^^*  shimaちゃん、3歳おめでとぅ♪
by minori_30 | 2011-11-11 17:09 | おいしいじかん
<< パパcafe* 台拭き* >>