人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブリキ缶にペイント* 入浴剤の季節。 >>
パパcafe *
今日は長男が熱を出して、幼稚園をお休みしています。。。 急に寒くなって、風邪を引いてしまったみたいです。
午前中にお医者さまへ行きましたが、もうけっこう元気なので 明日は絶対に幼稚園へ行ってね・・・(願)



パパcafe *_b0188327_15234863.jpg

週末は またパパが美味しいものをたくさん作ってくれました♪ こちらは日曜日の朝ごはん ^^
レンジで蒸しパンを作ってくれました!! ^^ メープルシロップをたっぷりかけていただきました☆
「お山のパンケーキ」 と言って、子どもたちも大喜びでした *^^*
おやつには ここにチョコチップを入れて作ってくれて、それもまた すっごくおいしかったです♪




そして、夜には 子どもたちにアイスクリームを作ってくれました ^^


パパcafe *_b0188327_15375447.jpgパパcafe *_b0188327_15363288.jpg
パパcafe *_b0188327_15364895.jpgパパcafe *_b0188327_1537236.jpg


おうちでアイスクリームを作ってあげようっていう発想、尊敬します・・・ ^^; 
この週末に 山へ獅子座流星群を見に行く予定をしていましたが、お天気が悪くて行けなかった代わりに、だそう *^^* 
冷やしながら混ぜて、少しづつ固まってくるアイスを見て、子どもたち 大興奮でした♪


パパcafe *_b0188327_15522944.jpg


バニラ、完成です~~♪♪ 
パパcafe *_b0188327_1552493.jpg

パパcafe *_b0188327_155614100.jpg
パパが作ってくれるアイスクリーム、
すごく嬉しくて特別なものだったと思います *^^*

子どもの分だけかな、と思っていたら
ちゃんと私の分も用意してくれるパパ、さすがです♪
・・・ 催促はしてないよ(笑)
さっぱりしていて、とってもおいしかった!! ^^
ありがとうね☆


by minori_30 | 2011-11-21 16:05 | おいしいじかん
<< ブリキ缶にペイント* 入浴剤の季節。 >>