人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Christmas... 素敵なフローリスト* >>
おうち* 冬気分
クリスマスまでの間、おうちの中のあちこちにキャンドルを灯しています ^^
毎日 ひとつずつキャンドルを増やして、サンタさんが来てくれる日を心待ちにカウントダウン♪


おうち* 冬気分_b0188327_16461612.jpgおうち* 冬気分_b0188327_16462251.jpg





ソファーに置いているクッションのカバーも冬らしく変えてみました ^^

おうち* 冬気分_b0188327_16484538.jpg

いろいろ探して、探して、探して、、、 行き着いたのは キリム。
思いっきりキリム!! ではなく、 ちょっと渋い この落ち着いた色味の感じが お気に入りです♪

うしろの もうひとつのクッションとの兼ね合いがどうなのか、と考えると微妙ですが・・・
そこは 子どもたちがソファーで寝っ転がって よだれをたらしたり、とかあるので(笑) 実用性を重視です ^^;


ちょっと変わるだけで、冬っぽく、温かい感じになった気がして、ほっこりです *^^*
by minori_30 | 2011-12-21 16:57 | インテリア
<< Happy Christmas... 素敵なフローリスト* >>