人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうち* 冬気分② おうち* 冬気分 >>
Happy Christmas 2011*
昨日は初雪が降り、思いがけず ホワイトクリスマスになりました☆ 素敵なクリスマスを過ごされましたか? ^^


Happy Christmas 2011*_b0188327_8102337.jpg

長男が幼稚園で作ってきたトナカイさんや、サンタさんの飾りもツリーのそばにスタンバイして、
子どもたちが待ちに待った日♪

Happy Christmas 2011*_b0188327_81422.jpg

朝 ツリーの前に置かれたプレゼントを見つけて、大喜びしていました ^^ ( ↑ パジャマ姿です・笑 )
長男、いちばんに起きてプレゼントを発見しましたが、勝手に開けずに ちゃんと二男・三男を起こして、
二男がなかなか起きてくれないので、三男とお布団の中で
「 もう1回寝たら プレゼントが増えてるかもよ~~♪」 と遊びながら、待ってあげていました ^^




昼間はサンタさんからのプレゼントでモリモリ遊び、夜は じぃじたちをご招待して、クリスマスパーティ☆


Happy Christmas 2011*_b0188327_8193155.jpgHappy Christmas 2011*_b0188327_8315287.jpg
Happy Christmas 2011 *

ばぁばがチキンとケーキを予約しておいてくれたので、私が用意したお料理は 
ラザニア、サーモンのカルパッチョ、アスパラの生ハム巻き、ハムとクリームチーズのサラダ、パスタ、グリッシーニ、
あとは写真には載っていませんが ポトフ。おいしいワインで乾杯して、いっぱい食べて、楽しい夜になりました *^^*


23日から冬休みに入っている長男、今朝はしっかり着込んで外へ行き、もう マンションのお友達と雪遊びしています♪
短いようで長い、でもきっとすぐ終わっちゃう冬休み、しっかり楽しみたいと思います ^^
by minori_30 | 2011-12-26 08:47 | おいしいじかん
<< おうち* 冬気分② おうち* 冬気分 >>