人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買った本* カフェでまったり時間。。。 >>
お誕生日プレゼント* 一輪車
もうすぐ 三男が2歳のお誕生日を迎えます ^^ パパがプレゼントに一輪車を作ってくれました♪
お誕生日プレゼント* 一輪車_b0188327_15124516.jpg


子どもたちの2歳のお誕生日には パパから初めての手作りプレゼントをもらえることが恒例の我が家。
長男 2歳のときには おままごとキッチン、長男 3歳にはレンジ、二男 2歳で冷蔵庫、長男 4歳で掃除機、と
歴代のプレゼントでまとまっている子ども部屋に newアイテムが仲間入りしました ^^



初めてもらえるプレゼントの製作は、お手伝いもさせてもらえます ^^
お誕生日プレゼント* 一輪車_b0188327_155415.jpg

長男は それはそれはパパの木工に興味深々で、手伝っていいと言われると2歳のころから大興奮でした(笑)
二男も初めて自分のために パパが冷蔵庫を作ってくれているとき、すごくすごく嬉しそうで、
至近距離でパパに張り付いて見ていました ^m^

三男、初めてのお手伝いは、、、 遠慮なしにアレコレ触りまくり、ひっかきまわし・・・ 1回トントンさせてもらえば
調子にのって あっちもこっちも打ちまくっていました @@

お誕生日プレゼント* 一輪車_b0188327_1542684.jpg
ウィンクが最近ブームの この人です。。。



そして、木材の購入・切り出しから製作まで、丸1日かけて完成させてくれた一輪車、
パパが三男に 「nao、おたんじょうびのプレゼントだよ、おめでとう♪」 と渡してくれると・・・


・・・ しやない!! いらない!!! 」    


・・・なぬーーーーー!!?? ∑ヾ( ̄□ ̄;ノ

なんてやつだ。。。 なんてヒドイ子なんだ、この子は。。。 手作りプレゼントにこんな反応する子、初めてデス。
きっと、全てが揃っているところへ生まれてきて、特別感もないんですよね・・・。



お誕生日プレゼント* 一輪車_b0188327_15275178.jpg

「そんなことより、みかん食べようぜ パパ♪」 みたいな三男を膝に座らせ、切なそうなパパです・・・。ちーーーん(泣)

持ち主に不評でも、長男と二男は 一輪車に大喜び *^^* 毎日あれこれ忙しそうに運んでいます♪
by minori_30 | 2012-02-22 15:33 | パパ工房
<< 買った本* カフェでまったり時間。。。 >>