人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お友達を招いて♪ my birthday* >>
サクラ*
今日は大雨で荒れ模様のお天気ですね。 桜、散っちゃうでしょうか・・・。

サクラ*_b0188327_15265668.jpg
こちらは 日曜日の夕方の桜。見に行ったところは八部咲きぐらいの感じでした。


サクラ*_b0188327_15273856.jpg
昨日はさすがに満開で温かくて、気持ちのいい午後でした *^^* 川沿いの桜がとっても綺麗です♪


サクラ*_b0188327_1540327.jpg
今週は幼稚園が午前保育なので、二人が帰って来てから ちょっとお花見に出かけてみました ^^
息子たちは汗をかいて公園を走り回っていました♪  ・・・本当に元気ですね~!! ^^;







サクラ*_b0188327_1543562.jpg
幼稚園は昨日が始業式で、
昨日から 二人で一緒にバスに乗って行くようになりました ^^

二男はもちろんですが、長男もとっても嬉しそう *^^*
バスが8時にお迎えに来てくれるので、毎朝バタバタですが
長男が二男の着替えを手伝ってくれています♪

2年前は長男の入園で、
隣に並んでいる二男のように小さくて幼かったのに、
今ではしっかり頼もしい男の子に成長したような感じがします。

二人でいっぱい楽しく過ごしてきてね *^^*


by minori_30 | 2012-04-11 15:51 | まいにちのこと
<< お友達を招いて♪ my birthday* >>