人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 棚 リフォーム。 リビング と i-phone* >>
園グッズ。
二男の入園で、袋類やランチョンマットなど いろいろ作るものがありました。

・・・ 私、とりあえず入園式の前日に上靴袋とコップ袋だけ完成させて、
今日からお給食が始まるので、昨日の夜 慌ててお給食袋とマットを完成させました(笑)

昔っから「追い込まれないと出来ない」性分ですが、今回はひどすぎ・・・ と、かなり自覚しています ^^;


園グッズ。_b0188327_16313472.jpg
袋シリーズは紐通し部分を外付けにしました♪ 縫い縫い、ほんと苦手なので、こんな簡単なものを作るのも必死デス(笑)



園グッズ。_b0188327_16361988.jpg
ランチョンマットは裏をネイビー×白のボーダーにしました ^^ (長男にも同じ表布、裏はブルー系で作りました♪ )
今日は初めてのお給食で、さっそくカレーをたっぷり付けて持ち帰ってきた二男、おかわりもできたそうです ^^

お友達と一緒に食べるごはん、おいしいんだよね *^^*




長男がなんと今ごろ、インフルB型にかかってしまいました。。。
水曜日まで幼稚園は欠席です。もうすっかり熱も下がって、今日は昼間の時間を持て余していました ^^;

長男が一緒に行けなくても、二男 にこにこでバスに乗って、スモックのお着替えもちゃんとできたそうです。
がんばっている我が子の姿にたくさんの感動をもらっています *^^*

by minori_30 | 2012-04-16 16:52 | 3人むすこ。
<< 棚 リフォーム。 リビング と i-phone* >>