人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プロペラ機に逢いに。。。♪ プール♪ >>
Sho’s birthday party *
今日も朝から 暑くなりそうですね~~。
夏休み、あっちへこっちへ子どもたちと忙しく 楽しんでいて ^^ なかなかPCに向かう時間が取れません。。。



8月に入った最初の日、二男のお誕生日会をしてもらいました♪
Sho’s birthday party *_b0188327_8297.jpg


今回もお友達に甘えて、スィーツの持ち寄りをお願いしました *^^*

Sho’s birthday party *_b0188327_841125.jpg
ムースケーキは 上がゼリーになっていて、中の桃は バラの飾りにしてくれてありました♪ すごい!! ^^


Sho’s birthday party *_b0188327_854284.jpg
ココアクッキーは なかしましほさんのレシピからだそうで、お顔がかわゆい ^^



Sho’s birthday party *_b0188327_87440.jpg
私は夏らしく フルーツポンチ。
ちょっと華やかになるように、ケーキ屋さんで買ってきたマカロンを まわりに飾りました ^^



おいしいスィーツいっぱいで、仲良しのお友達にお祝いをしてもらって、二男 とっても嬉しそうでした *^^*
楽しい うれしい時間をありがとうね♪
by minori_30 | 2012-08-08 08:14 | おいしいじかん
<< プロペラ機に逢いに。。。♪ プール♪ >>