人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 事件現場!? 多治見 クラフトcafe* >>
運動会♪

先週の日曜日は 幼稚園の運動会でした ^^


運動会♪_b0188327_0234931.jpg
幼稚園生活 初めての運動会の二男、最後の長男、 ふたりとも かっこよくがんばりました♪










運動会♪_b0188327_027465.jpg
年少さんって、まだとっても小さくて すごくかわいいです *^^* 手にお花をつけて、ダンスしっかりできました♪




運動会♪_b0188327_0292946.jpg
構えは 気合充分でかっこいいのですが・・・ 5人中5位だった かけっこ ^^; 本人さん、全く気にしていません(笑)






運動会♪_b0188327_0312678.jpg
親子競技は パパと一緒に段ボールに入って クラス対抗の 「いも虫レース」 ^^ 

運動会♪_b0188327_0322781.jpg
二男のクラス、めでたく優勝して 「 ばんざーーい♪ 」 パパも大活躍でした。おつかれさま ^^









運動会♪_b0188327_0345068.jpg
年長さんは クラス対抗リレーに 障害物競走。 みんな すごくかっこいいです!! ^^
長男、ずば抜けて 足が速いわけでもないけど、一生懸命走りました。かっこよかったよ *^^*






運動会♪_b0188327_0371847.jpg
そして、年長さんといえば 鼓隊 *  完成度が高くて、かっこよくて感動でした。
カメラを構えながら ウルウルきちゃって、コンタクトがかなり 目の中で泳いでいました ^^;









親が参加する競技もあって、パパは 台風の目。 こちらも大活躍♪
私は綱引き♪ お母さんたち同士の綱引きって、すごいパワーでした ^^; 2回とも勝ちましたが、全身ガクガク(笑)






お弁当作りもがんばりました~♪

運動会♪_b0188327_0442323.jpg
・ 煮物  ・ 玉子焼き  ・ 鶏の照り焼き  ・ アスパラ肉巻き(レモンバジル味)  ・ うずら + ウィンナー
・ 茄子としめじの ミートソースパスタ  ・ おにぎり  ・ 枝豆 & ミニトマト(彩りに ^^)



運動会♪_b0188327_0443370.jpg
パスタは ひとり分ずつマフィンカップに分けて入れておきました。食べやすくて◎デス ^^

いっぱい作りましたが、おにぎりは 当日の朝 パパとお母さんに 握ってもらいました *^^*
お父さん、お母さんにも一緒に食べていただきましたが、美味しいと言ってもらえて 嬉しかったです♪♪







丸1日、子どもたちの成長を たくさん見せてもらえて、感動の連続。 何度も涙した運動会でした *
tomo、shoちゃん、 これまで練習 よくがんばったね♪ かっこよかったよ。 素敵な1日をありがとう ^^











おまけ。

運動会♪_b0188327_0571270.jpg
幼児かけっこに参加した 三男 ^^ 走るの大好き、はやい はや~い♪






運動会♪_b0188327_0591753.jpg
ゴールしたら お菓子がもらえた♪♪    「 まま、もっかいはしる!! 」  ・・・ ^^; (笑)
by minori_30 | 2012-10-12 01:04 | 3人むすこ。
<< 事件現場!? 多治見 クラフトcafe* >>