人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Shima’s 4th bir... happy Hallowe&#... >>
7回目 結婚記念日*
昨日は結婚記念日に 巨人が 日本シリーズの優勝を決めてくれました♪ (笑)
今年は 開幕当初、最下位からのスタートだったので、逆に盛り上がり、どっぷり応援したシーズンでした ^^


7回目 結婚記念日*_b0188327_7131645.jpg
ワインと からあげ、焼き鳥(笑) で、乾杯しながら テレビ観戦をした 結婚記念日の手抜きdinner デス。




じぃじ、ばぁばが3人息子たちをお出掛けに連れて行ってくれたので、記念日 前夜に パパと二人で外食に出ました♪ 
時間を気にせず お店でのんびり呑んでお喋りして、楽しいひととき ^^



ゆっくり起きた 3日は、ふたりでゴルフの練習に♪
私も最近 かなりハマっていて、毎週 練習に通うようになっています。 腕はまだまだですが、楽しいですね~ *^^*






練習のあとは 少しお買い物に♪
7回目 結婚記念日*_b0188327_794749.jpg
もう使い込み過ぎて、、、 ずっと買い替えたかった ミルクパンを やっと見つけました ^^




7回目 結婚記念日*_b0188327_7112186.jpg
studio m です♪







7回目。 まだまだスタート地点にいるに等しい 夫婦の道のり ^^
過ぎてしまえば あっという間の7年も、パパとだから 一緒に過ごしていられることを 嬉しいと思える時間。

これからも 変わらず、のんびり。 強い絆を築いていきたいな と思います *^^*


パパ、いつも ありがとう *
これからも よろしくお願いします♪


 
by minori_30 | 2012-11-04 07:28 | うちのふうふ。
<< Shima’s 4th bir... happy Hallowe&#... >>