人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもちゃアレンジ♪ 飛んでる~~♪ >>
ボジョレー、解禁 ^^
今日は、一気に真冬の寒さになりました~~!! 
あまりの寒さに、背中が ギュギュッと 縮こまりました ^^;




そんな今日 ボジョレーが解禁となりましたね♪

偶然 立ち寄ったセブンで 目に付いて購入 (笑) 
あとからお友達に 今日が解禁だったと聞いて、なんだかラッキーな気分に *^^*



夜ごはんに パパと乾杯しました♪

ボジョレー、解禁 ^^_b0188327_21174667.jpg

今年のボジョレー、 天候的にとても厳しい2012年だったそうですが、私はすっごく美味しいと思います!! ^^
ほかの銘柄も 飲んでみたくなっちゃいました♪







息子たちは・・・
ボジョレー、解禁 ^^_b0188327_21291364.jpg

幼稚園で製作した 七五三の袋に、千歳飴を入れてもらって 持ち帰って来た、嬉しい日 ^^
みんなの おいしい 11月15日でした♪
by minori_30 | 2012-11-15 21:31 | おいしいじかん
<< おもちゃアレンジ♪ 飛んでる~~♪ >>