人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベランダにお客さん* 鉢植え、なプレート* >>
楽しいお出掛け ^^
先週のことですが、
いつも ブログで仲良くさせてもらっている morimoriちゃんとゆっくり会えました *^^*

初めて 多治見のクラフトイベントに参加させてもらったときに、わざわざ会場へ足を運んでくれたmorimoriちゃん ^^
ずっと ゆっくり会っていろいろお喋りしたいね、と思っていて やっとの実現でした♪




ランチをさっと済ませてから、morimoriちゃんご希望の 盆栽屋さんへ。
いつもセンス溢れるお姉さんの盆栽に癒されます♪ morimoriちゃんもお気に入りを見つけていました ^^

楽しいお出掛け ^^_b0188327_10382496.jpg
私は今回は 鉢のない、丸苔ちゃんを選びました。
クリスマスシーズンのインテリアにも似合う色合いで作られているので、おうちの中に置いています☆




盆栽屋さんをあとにしてからは、少しの時間ですが 我が家に遊びに来てもらいました ^^
morimoriちゃんのおうちは 男の子ふたり兄弟なので、 男の子ファミリーの話しに盛り上がって *^^*

ゆっくりお喋りをしたいのだけど、 うちの三男と morimoriちゃんとこのオトウトくんで
おもちゃの取り合いから、殴る、蹴る、羽交い絞め、髪の毛を引っ張る。。。 の大乱闘になってしまい(笑)
いっぱい泣くんだけど またすぐ闘いが再発し・・・ の激しいひとときでした ^m^


いつもは兄たちに敵わなくて、なんとなく あしらわれている三男、
まわりの同い年の子たちと遊ぶときには 「あぶなくしないでね」と声を掛けることが多いのですが。
この日は まさに男と男の真剣勝負な雰囲気で。
「勝ちに行く」的な感じアリアリの、 あんなに勇ましく 挑みまくる三男を見たのは、はじめてでした ^^;




ハンドメイド上手のmorimoriちゃんから、プレゼントをいただきました *^^*

楽しいお出掛け ^^_b0188327_10564967.jpg
ブラックウォッチのリネンを、私の大好きな fogのサイズで キッチンクロスに仕立ててくれました♪
サンタさんのイラストが巻かれていて、嬉しいです ^^



楽しいお出掛け ^^_b0188327_10575225.jpg
キッチンの定位置にも しっくり馴染んでいます☆
morimoriちゃん、素敵なプレセントをありがとうね *^^* 大切に使わせていただきます ^^


楽しい1日をありがとう* また遊ぼうねー♪
by minori_30 | 2012-12-19 11:02 | おでかけ
<< ベランダにお客さん* 鉢植え、なプレート* >>