人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春待ちの ベランダ♫ かわうそ三男。。。 >>
予選落ち写真。。。

こんばんは*
週末や今朝はまた 雪が降りましたね ^^ 子どもたちは大はしゃぎでした♪



今さら、な話題ですが。。。 今年の年賀状にと 撮った息子たちの写真

予選落ち写真。。。_b0188327_22182226.jpg


私は すごく気に入っているのですが、パパにあっさり却下されたので、今さらだけど ここにUP(笑)
今年は長男が小学生に、 そして ヤバヤバ三男も 幼稚園に入園 ^m^ いろんな意味で楽しみな1年です♪




    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



ここからは 全然、無関係なおはなし。



今日、パパはお医者さんに たばこを きっぱり止めるように言われてきました。
禁煙外来ではありません。 喘息の発作が苦しくて病院へ行き、急患扱いで診察を受け、、、

今まで喘息とタバコは無関係と 勝手な持論を展開していましたが、今日 バッサリ切り捨てられていました ( ´_ゝ`)
それでも また体調が回復すれば、きっと勝手な気持ちで吸うのでしょう。。。
タバコとは そーゆうものです。


だから、ある日 ここを偶然見たら ギクっ!!! とするように、ただそれだけのために
今日はここに書かせてくださいね(笑)




別に (↑)の写真を却下された 逆襲で書いてるんじゃ ありませんよ ^m^
by minori_30 | 2013-01-28 22:40 | 3人むすこ。
<< 春待ちの ベランダ♫ かわうそ三男。。。 >>