人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お遊戯会* 親友のカフェ* OPEN♪ >>
浜名湖へお出掛け♪
3連休は 最近お仕事がタイトな じぃじもパパもお休みが合ったので、
今年も じぃじ・ばぁばの結婚記念日に掛けて、 みんなで 浜松方面へお出掛けしてきました ^^



初日は 毎年恒例のいちご狩り♪

浜名湖へお出掛け♪_b0188327_11314573.jpg
この時期は 予約が取りずらいようですが、 大きなイチゴちゃんたちが待っていてくれました *^^*


浜名湖へお出掛け♪_b0188327_11375774.jpg
いちご、好きじゃない・・・ と言っていた二男も いっぱい食べました ^^ 
逆に いちごが大好きすぎる長男の食べっぷりは、ほんとに すごかったです(笑)









いちご狩りのあとは ホテルへ チェックイン♪
浜名湖へお出掛け♪_b0188327_11372967.jpg
家族ぐるみのお付き合いをしていただいているマダムが XIVを予約くてくださいました *^^*
ホテルステイについては また次の記事で ^^










翌日は 浜松航空自衛隊の エアパークへ!! ^^

浜名湖へお出掛け♪_b0188327_114143100.jpg
子どもたち、大はしゃぎ♪





浜名湖へお出掛け♪_b0188327_11424722.jpg
展示格納庫には 自衛隊で乗られている 本物の飛行機やヘリコプターがたくさん並んでいて、大迫力。






浜名湖へお出掛け♪_b0188327_11445044.jpg
乗って 写真を撮らせてもらえる飛行機も 何機かあるんです ^^




浜名湖へお出掛け♪_b0188327_11442510.jpg
服も貸してもらえて、自衛官の格好をした かっこいい子や パパさんがいっぱいいましたよ♪
うちは・・・ 面倒だったので、借りませんでしたが(笑)





浜名湖へお出掛け♪_b0188327_11472168.jpg
三男も ちゃんと並んで、乗ることができました♪ 嬉しかったね ^^









三男は、このお出掛けの前日に 40℃の熱を出し、どうなることかと思いましたが
夜中に突然 ピタっと下がったあとは 何事もなかったかのように ケロリと回復して、予定通りに出発 (笑)

お出掛け中も ずっと体調を気にしていましたが、本当に普通に元気でした ^^;
帰路につく直前に 顔面を怪我して、血まみれの大惨事になりましたが・・・(ノД`)・゜・ まぁ、元気なことはいいことです♪



帰りに うなぎを食べて、帰ってきました ^^  楽しい2日間でした♪
by minori_30 | 2013-02-13 11:55 | おでかけ
<< お遊戯会* 親友のカフェ* OPEN♪ >>