人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< nao's 3rd b... お遊戯会* >>
プラレールアドバンス♪


今日は 三男のお誕生日 ^^
「ずっと 2歳のままがいい。だって 2歳がいちばんかわいいもん♪」 としたたかに思っていそうな彼も 3歳になります(笑)

あと 1ヵ月でトイレトレーニングに励んで、幼稚園に行きましょう・・・。




週末、じぃじ・ばぁばが お祝いをしてくれました。

プラレールアドバンス♪ _b0188327_11273264.jpg

鉄っちゃんな 三男、 すっごい新幹線マニアです。。。 恐ろしく、新幹線のことを知り尽くしています(笑)
だから、BDケーキも はやぶさでした。 
ちなみに、この日は はやぶさ靴下を履いていたので、 お行儀悪いですが ケーキと並べて見せてくれました ^m^




そして、やってきた プラレールアドバンス。
プラレールアドバンス♪ _b0188327_11282490.jpg
プラレールの線路の半分の幅の車輌で、青いレール1本で相互走行できるってやつ。




さっそく遊びます♪♪
プラレールアドバンス♪ _b0188327_11295058.jpg
「はやぶさ」 と 「こまち」 は連結できる、ってことが嬉しい さすが鉄っちゃん(笑)






この臨場感満点な 視野で見るのが、子どもは大好きですね ^^
プラレールアドバンス♪ _b0188327_11322581.jpg
パパからも さらに アドバンスのドクターイエローを買ってもらって、どっぷり楽しんでいらっしゃいます♪
よかったね *^^*

今日は兄たちも 末っ子のお誕生日が嬉しいみたいで、朝からテンション高めでした☆
夜は 家族5人で お祝いをしよーね♪
by minori_30 | 2013-02-25 11:39 | 3人むすこ。
<< nao's 3rd b... お遊戯会* >>