人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚記念日 8 ドットのカップ♪ >>
ハロウィン♪

こんばんは ^^

もう11月に入りましたね。

10月は暑く始まり、だーーいぶ涼しくなり、 そして 今年が あと2ヵ月で終わるなんて・・・
なんだか早いですよね~。




昨日の夜は 家族でハロウィンを楽しみました♪

ハロウィン♪_b0188327_082388.jpg
せっかくなので、おうちの中に コウモリや蜘蛛をちりばめて ^m^ 子どもたちもテンション上がってました♪
いつものおうちが ちょっと小悪魔空間になって、かわいかったです(笑)


ハロウィン♪_b0188327_084727.jpg
全て パパが切り紙士さんになって かわいい飾りたちを作ってくれました *^^*





ハロウィン♪_b0188327_0122427.jpg
ごはんは いつもと変わらない感じだけどッ ^^;;




ハロウィン♪_b0188327_0144934.jpg
リビングの板壁にも かわいい猫ちゃん♪






ハロウィン♪_b0188327_0151636.jpg
仮装なんてしなくても、じゅーーぶん 迫力満点の 我が家の3人、笑。
楽しいハロウィンを過ごせました♪
by minori_30 | 2013-11-02 00:20 | まいにちのこと
<< 結婚記念日 8 ドットのカップ♪ >>