人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 753 * SHO - nao ブルーインパルス♪ >>
秋 いろイロ*
こんにちは ^^

ぽかぽかな日曜日。今日から もう12月ですね!!
年を重ねるごとに 1年が過ぎていくスピードが どんどん速くなっているように感じます。。。


秋 いろイロ*_b0188327_12203452.jpg
11月の あれこれ♪

今年もパパの会社見学に行きました。
3歳の三男はまだ連れて行けませんでしたが、長男・二男は去年に引き続き
興味深々 一生懸命にお話しを聞いていました。

先週は、 5歳の二男、3歳の三男の七五三のお参りと写真撮影に行きました ^^
小さい、小さいと思っていても こんなにも成長してるんだな~、って実感したり、
ここまで 無事におおきくなってくれている 子どもたちに 感謝です。


昨日は お仕事の仲間で お千代保稲荷へ行きました♪
商いの神様、月末は大賑わいで 子どもたちもたっくさん食べ歩き、とっても楽しい1日でした *^^*
お千代保さんといったら 串かつ ^^  美味しかった~~!!



i-phoneで撮った写真、ちょっとボケぎみですが・・・
秋 いろイロ*_b0188327_1241761.jpg
秋のモリコロは 紅葉が綺麗で気持ちがよかったですよ~♪
ちょっと寒かったこの日は、子どもたちも 派手なアウターで紅葉していますね ^^;



さ、今日は 子どもたちにせがまれて クリスマスツリーを出さなくては、です☆
by minori_30 | 2013-12-01 12:49 | まいにちのこと
<< 753 * SHO - nao ブルーインパルス♪ >>